ゆかりです♪

 

街中ではあちらこちらでチョコレート販売。

たくさんの女性で賑わうチョコ売り場には様々な想いが散らばっている。

そんなことを思いながら私もたくさんの女性に紛れてチョコ選び。

たくさんのチョコレートがありすぎて商業化してる感じもしなくはないけど「想いを伝える」ツールとしてあえてこのバレンタインというイベントにはのっかりたい♪♪

チョコレートを通して改めて、大切な人たちと会話を楽しみ繋がりを深められる時間はすてきだと思う♪

LINEでは受け取ることのできない表情を感じたり場所やそのときの空気の香りなど。

喜んだり涙したりそんなひとつひとつが思い出に変わっていくこと、思い出が増えていくこと、私は好きだなぁ・・・♪

2018年もayuhaからチョコをもらったから一粒一粒大切に食べよーっと♪

チョコに込めてくれたayuhaの日頃の感謝の想いを感じながら・・・

 

417709C7-B311-4648-8175-B1A57F1F887A-1897-000001

 

ayuhaありがとーーー!!

 

明日はミンクスリハーサル!

最近はミディアムテンポが多かったからアップテンポがとても新鮮!

明日のリハーサルが楽しみ♪

今日はもう少し予習してから眠りにつきたいと思います。

 

あっ、明日のリハーサル後はshowroomもある!

時間は20時からかな。

変わりそうならTwitter、Facebook等でお知らせします。

変わんなくてもします(笑)

 

ではでは。