ゆかりです♪

 

MinxZone企画イベントGOGO518第1回目が終わってしまいました。

 

楽しかった!楽しすぎた!!

出演してくれた三田結菜ちゃんと亀田大くんとだから生まれた空気感。

ライブならではの空間。

音楽で繋がる仲間。

同じ立場だからこそ苦しいこと、悔しいことそんな色々があって今があるってわかる。

そのなかでそれぞれ歌うことを選択している。

だから昨日の夜があったと思うと今に感謝!!

結菜ちゃん、大ちゃん、ありがとう♪♪

 

結菜ちゃんはwaioの姪っ子でいつでも一生懸命で真面目で決めたことはやり遂げる意志の強い女の子。

恥ずかしながらそんな年下の結菜ちゃんから学ぶことがいっぱいです。

昨日は結菜ちゃんから結婚祝いに歌のプレゼントを頂きました。

涙がボロボロと溢れました。

私のために曲を作ってそして目の前で歌ってもらうというのは人生で初めての経験でした。

そこにはふたりの時間が流れていたように思います。

結菜ちゃんから気付かされたこの感情を私もまた音楽に変えて伝えていきたいと思います。

結菜ちゃん、、、すてきな贈り物をありがとう!

 

そして大ちゃん。

私が思う大ちゃんは照れ隠しをしながらも熱い想いを秘めてる人。

ストレートに表現することが全てではないことを私は大ちゃんから学ばせてもらってます。

気遣いや優しさに溢れた亀田さん。それはステージを見ればわかると思う。

照れ隠しは日本一だけどその中で真面目に言葉を綴る瞬間があって私はそんな言葉に救われたりする。

音楽の中でたくさん悩み選択をし決断した大ちゃんの歌は前より凜としててかっこよかった!

大ちゃん、、、いつでもどんなときでも着飾らない大ちゃんはすてきだと思います(笑)

 

会場みんなで歌って踊った「そりゃそりゃそうじゃん〜新世代のマーチ〜」は顔が緩みっぱなしでした。

 

突然の無茶ぶりにもなんのその!

さすが結菜ちゃん!!

ミンクスの曲を完璧に叩いてくれました!

 

IMG_9982.JPG

 

 

そしてダンサーも良い仕事してくれました!!

時にオリジナルダンスをしてたような気もするけど(笑)

でも楽しいダンスのおかげで私の悩みの種は吹き飛びました♪

 

IMG_9994.JPG

 

結菜ちゃんも大ちゃんもMinxZoneも想いは一緒で会場に来てくれたみんなが楽しんでくれていることを願っています。

そこが一緒だからこそきっと今日まで仲間で居られているのかな・・・♪

 

新曲の「なんてないMY LIFE〜生活音で奏でるラブソング〜」みんながキレイな歌声で歌ってくれて幸せでした♪

 

次のGOGO518は2月18日!

 場所は今日と同じ四谷天窓.comfort

■時間:open 12:00/start 12:30
■料金:前売り 3000円/当日3500円(1ドリンク別途¥600)
■出演:MinxZone/ Cure Rubbish/木谷雅(sacra)

★チケット予約  
ticket_minxzone@minxzone.net
「日・場所・名前・枚数・連絡先」をご明記下さい。
(@minxzone.netからのメールの受信設定をお願い致します。)

 

 

ポイントカードも忘れず持ってきてね!!