こんばんは、ayuhaです

インスタでも書きましたが、めいちゃんが亡くなって数日経ち、ようやく気持ちが落ち着いてきました。

ふとした瞬間に涙が溢れてしまうのはしょうがない、と今の自分を受け入れてます。

めいちゃんを想ってメッセージ下さった方、ほんとにありがとう(´;ω;`)
私自身すごく励まされたし、めいちゃんもたくさんの方に愛されて喜んでると思います!


年末からバタバタしてた割に、色々とやりたいこともやったなぁ。。

忘年会をし、親友の子供から絵のプレゼントやアイロンビーズで作ったわんこをプレゼントしてもらったり♪



ファンの方から頂いたお蕎麦で年越し蕎麦を作って食べたり♪

元旦には初詣に行って、御神籤ひいたり、つぶ貝の弾力と格闘したり(笑)


粕汁作って食べたり♪


今日はハヤシライス作った♪
コトコト煮込んでるので、部屋がいい匂い~

料理してると気が紛れることに気付いたので、ぷち料理ブーム来てますヽ( ̄▽ ̄)ノ

買い物しながらレシピ考えるのも楽しい。
いつまで続くことやら~


ゆかり体調大丈夫かな~?
旦那さん&とらちゃんいるから安心ですが(*´ー`*)

早くゆかりが元気になりますように♪♪
人( ̄ω ̄) ✨✨

わいおのソロギターをYouTubeで見てもらえますよーに♪人( ̄ω ̄)✨✨

みんなが明日もハッピーな1日を過ごせますよーに♪人( ̄ω ̄)✨✨

おやすみんくす☆ミ