ayuhaです♪ヽ(´▽`)/

みなさん素敵なクリスマスを過ごしたかなー?

みんくすは昨日ファンクラブイベントだったので、プレゼント交換したりカードゲームしたり、クリスマス感を満喫できたよー!!

ゆかりからデメルのチョコレートケーキもらったし!!
激うまでした(〃ω〃)


ライブ終わりには3人でピザを食べたよ!


散々楽しんだので、今日は1日事務仕事ー!!!
ファンクラブ会員の方への年賀状を制作してますー(現在進行形)!

元旦に届くようにしたいので必死です!!

PCとプリンターの接続に手間取って中々進まない、、、
肝心な時にwifiがバグる、、、

何とか表面の印刷が完了しそうです。

あとは宛名面です!

住所変更してくれた方、ありがとうね!

因みにクラウドファンディング(ミュエボ)の住所登録とMFCの住所登録は全く連動していません。

こちらで分かる範囲では変更しました。

MFC会員なのに年賀状届かなかったよーという人は、メール下さいね!
送ります!!


自分達で運営しているファンクラブなのでご迷惑おかけすることもあると思いますが、会費無料ということで多目に見てくれると嬉しいです(笑)

ご指摘いただければ改善します!!(*´ー`*)


あとファンクラブでこんな事して欲しいとか、ご要望あれば是非教えてね!!


クリスマスも終わり2017年もあとわずか。
やり残したことはないかな~?

あ、、、
年賀状終わったら大掃除が待ってる。。

機材の山から目を反らすのはやめよう(笑)