「遠回りもたまにはいいもんさ おかげで出会えた人がいるから」

結成ライブはそんな言葉がピッタリです。

MinxZoneは今年もファンのみんなと一緒に無事、18歳を迎えることができました。

 

今日はまだ気持ちが高ぶっています。

家に帰ってきた今も胸がいっぱいで気を緩めると今にも涙が溢れ出しそうです。

 

今日、どうしても来ることが出来なかったみんなのことを思うとセットリストぐらいは残しておいた方がいいのかな?と思ったのでここに書き残しておくね。

 

『MinxZone結成記念ワンマン~祝!18祭~』

1 セイイッパイ

2 meet you

3 初心者運転

4 みんくすワールドメドレー

5 Name

6 オリオンの降る夜に

7 花歌

8 2分後の各駅停車で

9 ジャングルジムの上の空

10 まだ名前のない場所

11 祝!!18祭

12 OK TAKE

13 黄色い自転車

 

IMG_8635.JPG

 

打ち上げは大好きな餃子♪♪

大切なメンバーと共に♪♪♪

 

18年間一緒にいてくれてありがとう。

19年目もよろしくね!!

たくさん笑い合える日々にしようね!!

 

MinxZoneと出会ってくれた全ての人にありがとう・・・♪

 

IMG_8633.JPG