こんばんは、ayuhaです!

ただ今深夜のコンビニにおります。
明日のガチャの景品はアー写でございまして、プリントしてる間に更新してるというわけです。

楽しみ過ぎて眠くないので、ちょうどいいです!(笑)

メモリアルガチャお楽しみにね♪



他にもまだまだ種類あります♪
アイドルだから!say わいお (笑)


そして!
NewGoodsが出来上がりました!!

本革カードケース!
5色展開ですよー♪
4000円   本革なのにこの安さ。
お値段以上みんくす(笑)




コースターもあるよー!!
こちらは1500円。

手にとって頂いて、革の分厚さや縫い目の綺麗さや、色々と感動してもらいたいです!

本当に自信作!!!(*≧∀≦*)

そろそろプリント終わりそうなので、この辺で~~

明日来れる方は一緒に楽しもうね♪♪♪
がんばります!!!

祝!18祭!!!