わいおです!

 

本日はナカノアツシさんのワンマン第2部に出演してまいりました〜

 

今日初めて一緒に音を出したバンド。ステージをやっている最中にもものすごいスピードで成長している実感がありました。

偉そうなこと言ってますが、先輩ミュージシャンの安定した演奏に助けられっぱなしのわいおでした。

 

足ひっぱんないように待ち時間も必死で練習。

たくさん勉強になった1日でした。

今日得たものを生かして19日のMinx結成記念ワンマンも頑張る!!

 

是非一緒にお祝いしに来てね〜〜

 

 

さっきお風呂に浸かって今日は楽しかったなあ〜〜なんて考えてたら「ばっしゃーん」という音と水しぶき。

何かと思ったら僕の顔面が湯船に突っ込んだ音でした。眠さの限界の時にあるあるですね。

おかげで目が覚めて、ワンマンで準備しなきゃいけないことを頭で整理していると・・・「ばっしゃーん」

 

以下繰り返し・・・

 

体があったまったので今日は日記この辺にして寝まーす!

 

 

2017/11/19(Sun) @ 下北沢 STUDIO BAYD

『MinxZone結成記念ワンマン~祝!18祭~』

●日程 2017/11/19(日)
●会場 下北沢スタジオベイド
●時間 OPEN/19:00 START/19:30
●料金 前売り/¥3000 当日/¥3500 (D代なし)

チケット予約:「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上
ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい