こんばんは、ayuhaです( ´∀`)

結成記念日を無事迎え、みんくすは18歳になりました!

振り返ると、やっぱ長いなぁ。

くじけそうになった時、応援してくれる方がいるから、もう少しだけ頑張ってみようと何度も何度も背中を押されてきました。

みんなのおかげです。

メンバーにもたくさん助けてもらっています。

面と向かっては照れくさくて言えないけど、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

ゆかりとわいおで良かった!!

18歳も色々な事にセイイッパイ挑戦していこうね!

まずは結成記念ワンマン祝!18祭!!を楽しもう~ヾ(´▽`*)ゝ



新しい機材と共に♪


下北沢でお待ちしております!!


これからも応援よろしくお願いします(*´ー`*)