わいおです!

 

MInxZone結成18年目を迎えました!

 

と太字ででっかく書いてから冷やっとしました。

 

合ってるよね??18で。

 

平成11年11月11日が結成日。0歳でしょ。

平成12年11月が1歳、13年が2歳、14年が3歳、、

ってな具合にいくと

平成29年が18歳!

 

合ってた!

ってゆーか平成11年生まれって打ったら18歳って出た!!

 

そんなわけでもっかい自信を持って

 

MInxZone結成18年目を迎えました!

 

なかなかバンドで18年続いてる人もいなくなってまいりましたね。

全然ダメだったらとっくにやめてんだけど、ミンクスの音は信じたくなるんですよね。何かが起きると。

 

もうひと花、、いや、ふた花み花、花畑。そう、もうひと花畑咲かせるぞ〜!

 

 

それはそれとして、、平成ってもう来年30年なん!?

若さの象徴平成生まれって肩書きを持つ人たちがもう三十路なん!?

 

ほんと人生ってジェットコースターやね〜

二十歳くらいまではゆーーっくりカタカタ進んで、その辺から一気にドン。

 

気がつけば今日の記事もフェイスブックで2年前こんなん書いてましたよって出てくるんだろな〜

 

楽しまなきゃほんまに損やね!!楽しんだもん勝ち!!

 

そのためには元気でいなきゃね〜

 

というわけで今晩21時からMinxZone三人でSHOWROOMをお届けします♪

SHOWROOMなら全国の人が参加できますからね!

部屋を飾りつけして待っておりま〜〜す!

 

是非一緒に18年目の第一歩を祝いましょ〜〜〜

 

https://www.showroom-live.com/minxzone