こんばんは、ayuhaです( ´∀`)

ワンマンまであと10日~♪
色々準備の毎日です!

リハも順調やで~(о´∀`о)

ゆかりのエレキかき鳴らす感じが思った以上にカッコ良くてテンションあがりました!


馴れないからとストラップをかなり上にしてる姿がサンボマスターのよう(笑)
ロック!!


真剣に挑戦してる姿は心打たれるものがあります。

わいおもベースだとまた違うキャラになるというか、ギターの時より大人に見えます。
楽器のせいなのかな?



写真じゃ伝わらないね。。 


長年共に頑張り、メンバー紹介にも登場したMTRのコルグさんはその役目をついに終えました。

ベーシストがいない分、ドラマーの私にとっては相棒のような存在でした。

絶対間違えない、COOLな奴でした(笑)
たまに機嫌が悪くなるトラブルメーカーでもありました(笑)

全てがいい思い出です。
今までありがとう(´;ω;`)


次のライブはシステムを変えての初ライブでもあります!

色々と挑戦が盛り沢山のワンマン、ぜひ体感しに来て下さいね♪♪

2017/11/19(Sun) @ 下北沢 STUDIO BAYD

『MinxZone結成記念ワンマン~祝!18祭~』

●日程 2017/11/19(日)
●会場 下北沢スタジオベイド
●時間 OPEN/19:00 START/19:30
●料金 前売り/¥3000 当日/¥3500 (D代なし)

チケット予約:「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上
ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい




その前に!
まず、明日ゆかゆかルームが21時からあります♪♪

11/11 結成記念日当日はみんくす3人でのショールームやります! 20時から♪
ひさしぶりだ~((o(^∇^)o))

どちらも是非ご覧下さいね!