わいおです!

 

明日は横浜アリーナで行われるバズリズムにてサポート演奏してきまーす!

 

MinxZoneで出演する日のために下見してきますね(笑)

 

 

ミンクスのワンマンは11/19下北沢ベイドです!

 

見て見て!新しいメンバー!!

長年・・いやもう永年使っていたKORGのMTRにありがとうとさよならを告げついにミンクスのステージにもリンゴマークが灯ります。

 

僕苦手なんですけどねリンゴ。

 

音は劇的にクリアになりましたよ!

 

バンドに混ぜたら微々たる差かもしれませんが、今までライブに来てくれてるお客さんからすればMTRの音しか聞いたことないはずなので、少し新しく聞こえるかもしれませんね!

 

是非楽しみにしておいてください♪

 

もちろん、機材だけでなくMinxメンバーもパワーアップした姿を見せますよ〜〜

 

休んでる間遊んでたわけではなかったのだと。

遊んでもいたけど、遊んでいただけではなかったのだと。

 

そう思わせることができると思います!

 

11/19下北、そして勢いで決めてしまったけど内心不安な11/25大阪、

是非歌を受け取りに来てくださいね〜〜〜!

 

 

あ、明日は朝の8時からSHOWROOMをやってから横浜アリーナに向かいまーす♪