わいおです!

 

今日は19:00からサンクチュアリ出版さんの一階でイベントを予定しておりますが・・・

 

台風の接近によりお天気があれる可能性が高いです。

 

ということで本日22日の12時に状況を見て開催するかどうかをお伝えいたします!

 

このブログ、ツイッター、フェイスブックでお伝えします、そしてSHOWROOMの放送もやりますので、来られる予定の方は必ず確認してくださいね!

 

あれなんですね、もし無事来れても帰りの電車が止まってるパターンが考えられるんですね(~_~;)

 

しっかり見極めて判断しますね!

 

それにしても初めての自分のソロイベントに非常に大勢のお客さんじゃなくて非常に大型の台風が来るなんて。。

 

まあ人生そんなもんですね〜

っていうかミンクスのイベントじゃなくて本当に良かった!!ついてる!!

 

それでは本日の12時に〜〜