こんばんは、ayuhaです


ドラムを入れようとすると、どうしても半分しか入らない。
自撮りはやっぱ難しい。。(笑)


一時間ほど練習してきました♪
久し振りにこんな長く叩いた!!
直後はちょっと痛かったけど、ほぼ大丈夫!!


わいおに練習付き合ってもらったよ!
ベーシストとして♪


リズム隊♪
初合わせにしては中々いいグルーヴ!
11月のワンマンまでには更に息を合わせておきます!

下北沢ベイドという音楽スタジオの中にあるライブできる広いスタジオがあるんです!



結成記念ワンマンだし、スタジオでいつもみんくすが練習してるような雰囲気も出せたらと思い、この場所を選びました!

スリーピースコーナーを設けて、3人の音だけでも演奏もします!
いつものアコースティック編成ではなく、ドラム、ベース、ギターのバンドサウンド!

どんな風になるか、すごく楽しみです!

18年目を迎えるみんくす、またまだチャレンジしていくよーー!!!

ライブお楽しみに~♪♪

『MinxZone結成記念ワンマン~祝!18祭~』

●日程 2017/11/19(日)
●会場 下北沢スタジオベイド
●時間 OPEN/19:00 START/19:30
●料金 前売り/¥3000 当日/¥3500 (D代なし)

チケット予約:「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上
ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい