わいおです!

 

編集執筆協力させていただきました三浦健太さんの書籍

「犬が伝えたかったこと」!

重版が決まり、累計で20000部を突破しました〜〜〜〜!

 

出版も嬉しいですが重版は内容を読んだ上でさらに求められている、という感じがして取材などに携わらさせてもらった身としては余計に嬉しいものです。

 

三浦さんの言葉は押し付けることなくそっと今足りないことを一つ教えてくれるような感じです。

 

犬を飼ってる人そうでない人、そして飼っていた人、いろんな方にしっかり残っていく言葉が溢れています。

 

もっとたくさんの方に手に取ってもらうべくチラシも出来上がりました〜

すずきみほさんのイラスト改めて最高ですよね♪

 

右下の散歩から帰りたくなくていやいやする姿なんか抱きしめてやりたくなりますね。

 

サンクチュアリ出版から発売の「犬が伝えたかったこと」

よろしくお願いいたします!!

 

 

そしてわいおの初めての文のお仕事お疲れ会的に今週の日曜日にイベントをやります!!

お菓子を用意して歌とトークの気楽なパーティーイベントです。

 

ゲストにMinxZoneの皆様が来てくれるので(笑)ミンクスの歌も聴けますよ〜

 

10/22サンクチュアリ出版1Fでネクタイ締めてお待ちしておりまーす♪