わいおです!

 

先日のワロップの後、健ちゃんと二人打ち上げ〜〜

せっかくMInxTシャツ着てくれてんのに肝心の518写ってへん。

ってかブレてるしね。こーゆーとこ!

 

 

健ちゃんは頭の回転がものっそい速いので、ついついこちらも出力全開でしゃべってしまいます。

 

聞いてくれてるみなさんもぜひリスニングを鍛えてくださいね!

全部聞き取れたら関西弁検定2級あげます。

 

そして肝心のわいおの新曲のコーナーでは、バリバリギター弾きすぎであんまり聞こえなかったというご意見を多数いただき猛反省です。

 

最初の作詞作曲塾の時に自分で偉そうに言いましたよね。

聞こえへんのが一番の悪ですって。

 

メロや詩の良し悪し以前の問題。だって聞こえへんねんもん。

 

MinxZoneでは初めてライブを見た方が、歌詞が素敵でした!って言ってくれることが多いのですが、歌詞が届く歌い方ができるボーカルyukariの才能に改めて感謝ですね。

 

ってことで歌詞を載せておきます。。

実はこんなことを歌ってました。

 

うん。

とりあえず漢字で「嗚呼」って言いたかったんだ。

 

ラストライフ

  

迷っているなら 出かけてみないか

小さなカバンに小銭と好きな本だけ持って

 

思い出の中に ヒントはあるけれど

答えはないのさ 今より前にしか

 

最初で最後の人生なんだろう

最高の旅しよう 最高の夢見よう

 

伝えていますか 届けていますか

大切なことを 大切な人へ

 

わかっているか 今ここが

嗚呼 ラストライフ

 

 

偽るくらいなら 探してみないか?

それでも 良いって

言ってくれる人がいるから

 

言葉でズルさで冗談で絶望で

描いた塗り絵が本当の僕の顔だから

 

 

最初で最後の人生なんだろう

最高の旅しよう 最高の恋しよう

 

気づいてないこと 気づけてないこと

たくさんあるんだ この手にあるんだ

 

わかっているよ 本当言えば

嗚呼 ラストライフ

 

 

簡単じゃないよな 軽くは言えないよな

でもだからこそ やりがいあるよな

 

最初で最後の人生なんだろう

最高の旅しよう 最高の夢見よう

 

伝えてみないか 届けてみないか

失敗も良いだろう

何もしないより良いに決まってんだろう

 

終わりじゃないよ 続いていく

嗚呼 ラストライフ