おはようございます
ayuhaです

近況報告します~
いい報告じゃなくてごめんなさいだけど、、


1週間前くらいに寝違えたとこが未だ治らず、、、
何しててもずーーっと痛い
いよいよ手首らへんまで痺れてきたので病院へ

レントゲンとったら首の形がよろしくないそうです

昔も言われたこと思い出した、、
1ヶ所骨と骨が繋がってるとか


あと、猿手ってわかる?
腕の形がよろしくないやつ

それのせいもありそうだとか、、

間接が異様に柔らかいのも、危ないとか、、
これも膝脱臼した時言われた、、


どれもこれも生まれつきなので、しょうがないですね~(* ̄∇ ̄*)

自分の体をよく知って大事にしないとね!

同じ様に猿手の方や間接や首弱い方、くれぐれも気を付けてね~


膝のリハビリ通ってた病院で、今度は首と肩と腕のリハビリに通う日々です。


安静にしてても痛いから、もはや普段と同じ生活してます。(笑)


痛み止めもらったのに、何故か効かないのが今一番の悩みです
頼むから効いて頂きたいっっ(>_<)


何だかんだ言って心は元気なので、大丈夫!!

ドラムも問題なく叩けるはず。
月曜リハなので、しっかりチェックしてきまーす!!!