こんばんは、ayuhaです!

 
まもなくやで!
おおさか!!
 
グラカラ中野さんの秘密基地?という、大阪高槻にあるTAKADAMA BASE
 
去年の11月に高槻ぐるぐる魂!!に出演した帰りに出来立てほやほやを見に行ったんです!
 
その時の写真がこちら♪
 
 
アットホームな楽しいライブを作れそう!と一目でこの場所を気に入った私たち(*´ω`*)
 
母校CATで行われるサマースクールでのお仕事の話を頂いた時に、あの場所でライブしたいとすぐ思い立ちました!
 
急過ぎて行けないよーという方、ほんとにごめんね滝汗
 
そこを何とか来てくれると喜びまくります(笑)ラブ
 
 
 
お待たせしているライブDVD、ゆかりカレンダー。
大阪遠征前にはすべて発送出来そうです\(^o^)/
 
 
これで半分くらいかな?
 
必死にDVD焼いて~、袋詰めして~、宛名書きして~
 
、、、完全に引きこもって内職してます(笑)
 
 
ドラムじゃなくて宛名書きで腱鞘炎なるわ!(笑)
 
、、、というのは冗談で。
 
 
 
こんなに沢山の支援を頂けたことに胸がいっぱいになりながらの作業でした。
未だみんなから幸せをもらってます。
ありがとうやで~(*´ω`*)
 
 
自分達で全てやっているので、お待たせしたり、痛恨のミスをしたり(実はこの作業2回目、、)と至らないことばかりですが、ひとつひとつ心を込めていることだけは自信がありますキラキラキラキラ
 
 
再三チェックしましたが、万が一届いたものが見れないとか、枚数が足りないとかあれば何なりとメール下さい。m(__)m
 
大阪から戻り次第、迅速に対応させて頂きます。
 
 
ここ最近ヒッキーだったので、ライブが!遠征が!!楽しみで仕方ない!!!アップアップアップ
 
たこ焼きも食べたいし、551の豚まんも食べたいし、お母さんの手料理も楽しみや~!!
 
 
アコワンマン~関西弁が恋しくて~
のセットリスト考えてたら、関西弁がどんどん濃くなってよーわからん!(笑)
 
 
ほなさいなら!!! 
 
 
『アコワンマン〜関西弁が恋しくて〜』
●日にち 7/17(祝) 
●時間 12:30〜
●料金 前売り¥3000 当日¥3500(ドリンク代500円)
●場所 【大阪高槻】TAKADAMA BASE 
大阪府高槻市芥川町1-10-27 2F

チケットのご予約は「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上 ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい