yukariです♪

 

今夜は涼しくてとても心地が良い♪

静まりかえった町の中で風に擦れる木の葉の音色に耳を澄ます。

ランダムなリズムが妙に心地良い♪♪

 

そうだ!

今日は靴を買いました。

赤・茶色・黄色・緑・ネイビー色々履いて決めた1足は・・・

 

水色(笑)

 

 

何にでも合うかというとそうではないけどそこが決め手になった理由♪

そしてやっぱり明るいカラーは心を弾ませてくれる♪

心が弾むと1日がとても楽しみになる♪

1日が楽しいと明日が待ち遠しくなる♪

そんな毎日を過ごすか過ごさないかは自分が決めること♪

私はそういうところ単純だから「毎日楽しく過ごしたーーーい!」ってなる。

だから心が弾んだこの水色を選んだよ♪

 

でも黄色も赤も緑もどのカラーにも良さがあって全色欲しくって。

だから1足1足ゆっくりと集めて行きたいな♪

きっと秋頃になると茶色や緑が急激に欲しくなると思う。

カラーバリエーションの多い革靴は見ていて楽しい!

 

そうかと思えばやっぱりCONVERSEも欲しくなるしね!

あんまり意識してなかったけど靴好きなんだね。私。

うん。。。好きみたい♪

ヒール系は5足くらいしかないけどそういやスニーカーと革靴はたくさん!

靴も整理しなきゃ。

 

素敵なお買い物が出来てよかった♪

 

そして何気なく入ったイタリアンのお店のマルゲリータピザも美味しくって得した気分!!

食事も人もたまには変えなきゃね♪

 

 

 

ぎゃあ!もう4時10分!

気付けば外も明るくなってきてる。

そうか・・・こうして日々は繰り返し繰り返し朝を迎えて夜になって私たちはその中で毎日を重ねその中で笑って、泣いて、、、

 

あっ(笑)長くなりそうなうえめんどくさいやつになりそうだからツムツムして寝るね♪♪

 

素敵な日曜日を〜♪