こんばんは、ayuhaです(*´ー`*)

 
慌ただしい毎日を過ごしております!
忙しい日々に幸せを感じる余裕も少しずつ無くなってきました。(笑)
 
MinxZone3人でどうにかこうにか活動を続けてこれたのは助け合い、思いやりの精神をお互いに持ってるからなんだとつくづく思います。
 
忙しくて余裕が無くなった時こそ、人は素になるからね。
 
限られた時間と予算の中で、ライブのイメージを具現化していく作業がとてもとても楽しくて、幸せで、毎日がキラキラしています。
 
大概ライブ前は大揉めするんやけど、今回は平和です(笑)
こんなことしたい、あんなことしたいと笑顔が絶えないです(*´ー`*)
 
こんな想いが今出来ているのも、クラウドファンディングを達成できたから。
支援してくれた人たち、応援してくれている人たちがいるから!
 
日々感謝でいっぱいです。
 
今日私の手元にあるファンの方から一年越しの手紙が届きました。
 
「MinxZoneを続けてきてくれてありがとう」と何度も何度も書かれていました。
 
その方の想いと自分の想いが重なって涙が止まりませんでした。
 
身近な仲間が夢半ばで解散したり、活動休止したり、脱退したり、色々あった2016年。
 
私たちも想うことが沢山ありました。
 
その度にMinxZoneがぐらつかなかったと言えば嘘になるかもしれません。
 
色んな想いを抱えながらも、今MinxZoneは続いています。
 
歳を重ね、現状維持は後退でしかない、そんな葛藤の中でクラウドファンディングというものに出会い、みんなと同じ夢を追いかけ、目標を達成し、セイイッパイのCDをリリースし、5/18にマウントレーニアホールのステージに立ちます。
 
みんなの想いと一緒に立ちます。
 
 
夜中に日記を書くと、溢れる想いが止まりませんね、、(笑)
 
 
本当に本当に本当に!!
 
今までMinxZoneと出会ってくれたすべての人に見てもらいたいライブです。
 
私たちのすべてを詰めこんだライブです。
 
 
うーん。。
ありきたりな言葉でしっくりこない、、、
 
 
 
コトバの日のライブに対する情熱も、支援で集まったお金も全て出しきって空っぽ、これ以上は無理ですー!!っていうライブです!!(笑)
 
 
あぁ、、全然上手く書けないけど、何となく気合いだけでも伝わってるといいな(>_<)
 
疲れで免疫力が落ちてるのか、すーぐ体調悪くなって焦る日々ですが、残り一週間、全力でライブに備えます!!!!!
 
みんな楽しみにしててね♪
 
マウントレーニアホールで待ってます!!
 
 
PS  グッズはTシャツとフードタオルの他に、毎年大反響があるコトバみくじもご用意しました!
 
今回はコトバみくじガチャガチャ、略してコトガチャです!
1回300円也。
2017年の御守りコトバを引いて帰ってね~♪
 
 
グッズは18時から会場前で販売しまーす!