どうもわいおです!!

 

今日はベニバナウォーク桶川でインストアライブでした~

 

気持ちのいいステージ♪

 

あ、言っとくけどこれ始まる前やからね!始まるころには人で溢れかえってたんやからね!!(必死)

 

メンバーしかいないからライブ中の写真がなくてごめんね!

ライブ中は何してるかって言うとだいたいライブしてるんすよ自分。

 

 

長旅をして会いに来てくれたファンの皆が初めてきた街を初めてではない場所に変えてくれました。

 

また自分たちが思っていた以上に桶川やそちらの方面でミンクスが来るのを心待ちにしていてくれた方がいてくれて、これまでの活動の一つ一つにやわらかい光がともるようなそんな気持ちになれました。

 

そんなみんなのおかげで、また新たにたくさんの方とも出会えました!!

 

そしてアピタ系列のお店様で花歌を披露するという一つの夢もかないました!

 

本当に心からありが10匹です。

 

今日初めてMinxZoneの音楽に気づいてくれた方も、大切にしている5/18のワンマンひと月前というこのタイミングで出会えたのは運命です。そうですよ!きっと!

 

お家で楽しめる配信席プランもご用意していますので、ぜひチェックしてみてくださいね~!!

 

また行きます~ベニバナウォーク♪