どーも。カポです。

 

主にギターのキーを変える仕事してます。よくどっかいきます。

よくどっかから出てきます。以後お見知りおきを。

 

 

はい。

最近はピンチと感謝と告知のブログばっかり書いてた気がするので

ちょいと平凡なやつ書きます。最後は結局大切な告知があるので気になる方は読み飛ばしてね。

 

 

いつも事務所で使わさせてもらってる車が停めてある駐車場が家から5キロ離れてるんです。

 

電車で行く場合乗り継ぎ悪いと意外と40分かかる。

5キロなら走った方が早いから、よく免許とカギだけ持ってランニングがてら車を取りに行くんですね。

 

先日もその感じで走って車取りに行ったんです。

 

車に到着してポケットに入ってるカギを出してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも。カポです。

 

カギやと思ってたポケットのふくらみはカポやったとです。

 

いやいや。

曲のキー変えたいんちゃうねん。車のキーがいるねん。

 

えーっと。5キロの道のり戻って取って来いってか。

まあおかげでいろんな考え事ができましたよ。

 

カポってなんでカポっていうんやろ。。

そーいや、ダカーポって音楽記号があるな。でもカポの正式名称はカポタストやから関係ないな。

ところでダカーポってどういう意味やっけ。

 

ダカーポダカーポ。あ。せや。

 

 

「最初に戻る」や。

 

 

おあとがよろしいようで。

 

 

はいあと告知だけさせてもらいやす。

 

本日土曜日!夜9時からわいわいルームを放送します!

 

今週はゆかゆかルームやってなかったのでゆかりを呼んでみようかな。

でもいきなりすぎてこなかったらごめんね!

 

そしてそして明日日曜日!!

 

14時から代々木公園で路上ライブやりますよー!!

 

この前雨だったからリベンジ・・・って降水確率70%かい!!

しかも何やらイベントもやってる様子だし。。

 

ということで日曜日お昼の12時に最終判断して、今回は雨だったら

SHOWROOMに変更します!!

 

来ようと思ってくださってる方はブログツイッターフェイスブックをよく見ておいてくださいねーー!!