わいおです!

 

日記止めてた真犯人は、、、

 

俺や!

ごめんなさい~!!

あ、ドラマで「そして誰もいなくなった」見たばっかりなもんでしてね。

 

 

さて5/18、やっと内容について考えられる!ここまで長かったなあ~

 

みんな改めてありがとうね!☆☆

いっつも、みんなのおかげ~(´∀`)ってなことを言いますけど

今回はいつもよりさらに実感を込めて言えそうです。

 

皆様のおかげでございます。

 

さてそうこうしてたらあっという間に518になる。スタート遅い分スピーディーに動かないと!

 

クラウドファンディングが終わったらやりたいことがあったのだけど、やらなきゃいけない事の方が今は溢れてるので当分無理やね。

 

ただ学生時代と30代では時間の流れが全然違う、30代はあっという間・・・

 

と言いますけど、実は私あんまりそう思わないタイプなんですね。

 

この話はほとんどの人に共感を得てもらえないことを承知で話しますけど、

学生時代もたいがいあっという間でしたよ・・・って思うわけです。

 

あれ?この前中間テストやったのにもう期末?あれ?もう2学期終るんか!

もうブレザー出さなきゃいけないのか!もう卒業式の歌の練習か!もう卒業式か!!

 

毎日大忙しだった気がします。

 

確かに刺激一杯の日々で思い出すといろんなことがあったから長かった気はしますけど。

 

デスノートの夜神ライト君から見れば、全員頭の上に数字出てて常に同じスピードでカウントダウンされていってるわけですからね。あ、ライトは見えねーや。リュークから見ればね。

 

そんなわけで常になんかしら動き回らないと!!

 

というわけで前置きが長くなりましたけどメモ帳ヨーイ!

ここ最近の動きを書くよーーー

 

まず今日3日21時からSHOWROOMやっぞー!来れる人はまたまーったりしましょう♪

https://www.showroom-live.com/minxzone

 

そして明日4日は菅野が今季初先発で・・・

 

明後日5日!いつもなら21時からゆかりのゆかゆかROOMなんだけど

急遽!ネット番組植田健一のぶっこみミュージックに出させてもらえることになったよ!!

わいわいルームと同じネット放送ですが、こちらは全国的にもさらにたくさんの方が見ておられるので、頑張って宣伝だー!!

番組観覧もできるのでスカイツリー観光のついでに来ればいいさ~~☆

 

21時からこちらで見てね↓

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=bukkomi_music

 

で!インストアライブがあります!

4/16ベニバナウォーク

4/22ピオニウォーク(調整中)

4/29アピタ長津田

 

あと4/23のファンクラブイベントも予約受付中で~~す!!

 

一気にいきましたけど、なんか遊びに来れそうなやつがあったら、今のミンクスはパワーに溢れてますので是非受け取りに来てくださいな~~♪

 

 

ではまずは今日の21時に~~