わいおです!

 

今日もSHOWROOM遊びに来てくれてありがとーう!

 

最近は遠くで楽しみにしてくれている方も増えてきて、本当にいい時代になったなあと感じております。

 

一時期昔ならうちらくらいの規模のバンドを全国の皆様に知ってもらうなんて機会そうそうなかったはずですから。

 

そういう時代なんだから活用しないとね!!

 

ということで5/18ホールを目指して頑張るクラウドファンディング!

お家で観れる配信席!好評です!是非チェックを〜〜!!

 

https://www.muevo.jp/campaigns/1126

 

 

さてさて、野球ファンの夢は昨日散りましたが、今日はサッカーファンの夢を乗せた戦いが始まります!

 

僕も心のユニフォームを野球からサッカーに着替えて応援しようと思います!

 

個人的にミンクスを長くサポートしてくれてたベースのコージくんにちょっと似ている長谷部が大好きな選手なんですが・・怪我で離脱なんて!

 

ここは踏ん張りどころだ〜!頑張れ日本!!

 

ところで国際試合の前は国歌がかかるのが当たり前ですが、昔から日本の国歌が実はあまり好きではなかったのです。

 

暗くて。

 

でも今は深いと思うようになりました。激しい戦いの前にあれほど心を静かに修められる音楽があるでしょうかと思います。

 

国歌は国家て言うだけあって本当に国民の性格がそのまま出てると思うんですね。

 

ブラジルは陽気だし、アメリカは壮大で、イギリスは王国感半端ない。

 

どの曲がどの国と入れ替わっても似合わない。その国を表すメロディとアレンジ。

 

そう考えると日本の君が代は本当に日本人の心を表す聡明で深い曲ですね。

 

国家に負けないくらい落ち着きのある深い人間になりたい!