ゆかりです♪

 

昨日は代々木公園で路上ライブでした!

 

 

天気がよくって気温も暖かくって外で歌うにはとても心地がよかったです。

久しぶりの人たちもたくさんいてこうやってわらずMinxZoneの歌を好きでいてくれてるんだなぁ・・・と嬉しくなりました。

 

だからなのかそんなかで歌った「そういえばさ」がやけに印象に残っています。

まぁ、2番の歌詞が出で来ず何度やりなおしても「小学校の時の担任の先生が結婚した」ってなってたのもあるのかもしれんけどね(笑)

本当は「小学校の時の担任の先生 定年退職したってさ」なんですが・・・

でもよかったよね!担任の先生結婚できて(笑)

 

 

私たちMinxZoneの原点、私が歌う上でたくさんのことを学んだ代々木公園。

そこにはやっぱり変わらない私たちがいて、でも変わった自分たちもいてそんな「今」を受け入れられるってことはこれでいいんだと思う。

 

今日、路上ライブ後にクラウドファンディングのやり方がわからなくてその仕組みをなんとか理解してくれようとしてるファンの方の姿がとても嬉しかった。

 

諦めない!

コンサートミッキーが教えてくれた(笑)

あっ、ここは違った!

 

路上ライブが教えてくれた!とかやんね(笑)

 

とにかく諦めない!想いは形になる!!

頑張るぞ!!

 

https://www.muevo.jp/campaigns/1126/comments#campaign-nav

 

今日はリハDAY!!

行ってきます♪