yukariです♪

 

今日もゆかゆかルームたくさんのコメントありがとう!

念願のコンサートミッキーが当たった報告が出来てよかった!

しかし欲しいものは手に入れる自分の執念深さが恐ろしい(笑)

でも願いは叶うもので最後まで諦めないでよかった♪

 

イェイヾ(@^▽^@)ノ

 

IMG_3440.JPG

 

今日のゆかゆかルームでは私の好きな歌Jungle Smileの楽曲「おなじ星」を歌いました。

来週は何を歌おうか。。。

明日からまた考えます♪

そして、最近アップし始めた童謡!

こちらも次は何にしようかな〜♪

アニソンも好きなのでそれらもちょいちょい挟んでいこうかと♪

 

歌えるって幸せなことですね。

改めてそう思います。

 

みんなと一緒に過ごせる時間もとても貴重で当たり前ではないこと。

形あるモノはいずれなくなってしまう。

だからこそ「今」をセイイッパイ!

 

さぁ、3月だ!

この1ヶ月が勝負だ!!

がんばるぞーヾ(@^▽^@)ノ