こんばんは、ayuhaです(*´∀`)♪

今日は六本木モーフでライブでした!



♪セットリスト♪

1 セイイッパイ
2 空に咲くダンデライオン
3 大嫌いです
4 たらればdays
5 花歌


仕事帰りに駆けつけてくれたり、休みなのに時間を作って来てくれたり。。。

本当に本当にありがとう!!!

みんなの応援が身に染みます(。´Д⊂)

この感謝の気持ち、ちゃんと伝わってるといいなぁ。



はじめましての出会いもあり、素敵な日になりました!!


ライブを見て、このブログまで辿り着いて読んでくれている方もいるかな?

少し告知をさせて下さい♪

明日、vocalゆかりが21時からショールームをやるので是非見て下さい!

ネット環境があれば、公式HPのトップの『わいおのわいわいルーム』からリンクで飛んで見れます!


そして、3/5(日) 14時から代々木公園で路上ライブやります。
こちらも無料なのでお気軽に歌を聞きに来て下さい♪♪


また会えることを願ってます!!(*´∀`)♪




新曲『空に咲くダンデライオン』ドキドキの初披露でした!
カッコ良かったと言ってもらえて嬉かったです!!


何気にライブハウスでやるのは去年の11月ぶりやから3ヶ月ぶり。
セイイッパイから始めました!


この曲を演奏しているミンクスは無敵感がある!
安定していて、でも攻めていて、まさにバンドの代表曲。

2017年、セイイッパイ駆け抜けます!!


クラウドファンディングも残すとこあと1ヶ月!!
この1ヶ月間が本当の勝負。


毎年大切に開催してきた『コトバの日』ワンマンライブをマウントレーニアホールで届けられますように。。m(__)m



大きなホールにただ立ちたいのではなく、椅子席でゆったりとした環境の中『コトバ』を受け取ってもらいたいから。

遠くでいつも応援してくれる方に『コトバ』を届けたいから。


絶対に成功させてみせます!


みんくすの想いが、ファンのみんなの想いがきっときっと形になる!!!


毎日イメージしながら眠りについてます。


おやすみんくす!

応援よろしくお願いします!