わいおです。

 

今日はリハとボイトレの日。

 

楽曲も手掛けさせてもらっているアイドルキャンディzooの皆とゲスト講師のゆかり先生の競演です。

 

 

ええね。フレッシュ!2mくらい離れて見たらゆかりもメンバーみたい♪

 

キャンディzooの皆はお世辞抜きで歌が上手。しかもすなお!しょーらいゆーぼーやね!

 

 

ところで皆さま、プレミアムフライデーっていつからあったんですか?

 

私、今日初めて聞きました。

昔で言う花金みたいなこと?

 

今日は昼バンドでリハに入ってたんやけど、ゆかりがプレミアムフライデーやから息抜きしよ!

とお菓子を買ってきてくれたのです。

 

 

あれ?なにこれめっさうまい。よく見てみて!うっすい板チョコも入ってんの!

 

せっかくなのでプレミアム的なコーヒーも買ってみました。

こーゆーことでいいんかな?プレミアムフライデー。

 

月末の金曜は3時までに仕事切り上げて趣味やらなんやら充実した時間を過ごそうぜ~

という試みだそうです。

 

うん。好きですよそういうの。

日本も捨てたもんじゃないや~と思ってたら夜の七時ころ、

地下鉄で帰宅ラッシュに巻き込まれて圧死しかけた。

楽器持ってたこともあり思いっきり舌打ちされるし。

 

趣味の時間はどうしたよ。

 

まあかくいう私も仕事に向かう途中やったんですけどね。

 

勤勉やね日本人。目がマジやがな。

 

 

 

最後になりましたが告知タイム!!

 

明日土曜日の21時からボーカルゆかりのネット放送ゆかゆかルーム!

プレミアムサタデーまでいってしまおうぜ!スペシャル(笑)

 

前回ちょっと話題に上ったルクプル歌ってねって言っておいたので今頃練習してるかも!

真面目やからな。

 

ぜひ見に来てね~

 

https://www.showroom-live.com/minxzone

 

関東圏内のアピタで花歌が流れています♪

ぜひ口ずさみながらお買い物してね♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=6kfpa9yglzo

 

 

あとはクラウドファンディング!今日はプレジャープレジャーの前通ったけど、あれ?この建物こんな高かったっけ。。6階がはるか雲のかなたに見えてしまいました。

3月はいよいよ勝負の月。やるしかねえ!!

応援よろしく!!

 

https://www.muevo.jp/campaigns/1126