こんばんは、ayuhaです!

今日妹からめいちゃんがお散歩カートデビューしたとメールが来ました。



お正月に帰った時も、足が悪くて引きずっていたもんなぁ。


2009年のめいちゃん。


若々しい!!!
たった8年で犬はこんなにも歳を取るのか、、、



ちなみに8年前の私。


ブルーマンと2ショット撮ってもらって満面の笑みですね(笑)


人も歳を取りますね。
前髪のせいもあると信じたい!(笑)



めいちゃんがお散歩カートで少しでも外の気持ちいい風を感じれるといいなぁ♪♪


私も風を感じようと昼間外に出たら、目の痒みとくしゃみ、鼻水が止まらず、、、

どうやら本格的に始まりました。
明日病院に行ってきます!!(´;ω;`)


花歌流れてるみたいね~♪
早速聞きに行ってくれた方々、ありがとう!!!