ゆかりです。
 
先日は本八幡ルート14ソロライブでした。
まるっきり1人だったので行きはもちろんご飯も楽屋もひとり。
そういえばいつも誰かといるんだなーとそこで気付く。
笑い合える仲間がいることに改めて感謝が生まれました。
1人で活動してる人ってすごいな!
おしゃべりの私はたまにでいいかな(笑)
などそんなことを思ったりしながらでも中々ないそんなひとりの時間をそれなりに楽しみました。
 
ライブは心に誘導してもらいながら歌をうたったそんな日でした。
その日は座って歌うことを選択しました。
テンポもあえてゆっくりしてみたりもしました。
バンドの時と違って座って歌うとまたMinxZoneの曲たちの聞こえ方が違うのも新鮮でした。
来月の3月30日も本八幡ルート14でソロライブが決まっています。
せっかくなので最近歌っていないうたを歌いたいなーと思っているところです。
 
 
最後にチキンラーメンのミニ。
このサイズはこれたけで食べるもんじゃないね。
これだけで食べてたらもっと食べたくなるサイズなので気をつけて(笑)
食べるときはおにぎりなど必須!
 
では♪♪♪
 
IMG_2856.JPG