わいおです!日記でーす!
今日は春の匂いがしましたね〜
 
そしてゆかりのソロライブの日でした。
 
別現場の私は携帯ちらちら見ながらそわそわ。わいお父さんですね。
 
でも感想なんかも届いたけど良いライブができたようで良かった〜☆
来場してくれた方々、ありがとうねーー!!
 
今日MinxZoneを知ってくれて、ちょっとブログを覗いた、、、なんて人もいるかもしれない!!
 
そう考えるとクラウドファンディングだyoutubeだ宣伝まみれの文もどうなんだと、一回全消去。
 
んで、なんかしら写真を載せようと思って携帯のギャラリー開いたら
ここんとこ自分の写真ばっかりすぎてさすがに引いた。
 
まあ人生の中でも貴重なパツキンタイムを謳歌してるのは良いことなんだけど。
 
もし今車にひかれて帰らぬ人となって俺の携帯だけ世の中に残されたら
多分見た人たちは「あいたた、、、」ってなると思う(笑)
 
死ねない。今は死ねない!
 
 
ということで今日はちらしやホームページなどミンクスの裏方作業を一手に引き受けてくれているドラムあゆはの先日の打ち合わせ風景を載せてみようと思います。
 
まず犬にしてみました。男前!できる犬や。
 
 
続いて恋人を勝手に配置。ひゅーひゅー。
 
 
ヤバイ、そんなことばっかしてたらだんだん機嫌悪くなってきた・・・
 
 
ちなみにこの時熱心に携帯を見てたのは、
新年会で必要なものやタイムテーブルをまとめてくれていたからですね。
 
 
その間、勝手に撮影して向かいの席でふざけているコイツら
 
 
この後まあまあ怒られます。
 
そんなミンクスの打ち合わせ風景でした。
 
 
うん。結果、宣伝まみれの日記の方が良かったかもな(^_^;)
 
でも息抜きも大切ですよね。
 
そんなこんなで頑張っています!クラウドファンディング、是非あなたのお力を貸してくださいませ!!