明けましておめでとうございます!
ayuhaです( ´∀`)🎍🎍

今日はファンクラブイベントで新年会をしました!
相変わらずの遅さ(笑)


会場はタワーマンションの34階ラウンジ。



窓から見える景色は西新宿の高層ビル。


急遽セットリストに追加した『GrandWorld』を演奏しながら思った。

いつも地上から見上げるビル群に押し潰されそうになるのに、34階から見るビル群はそこまで威圧感はなかった。


不思議。
同じなのに、自分の心の持ちようでこんなにも違う感情になるなんて。



雲っていた空も『スマイル』を歌い終わる頃には歌詞通り、晴れ渡った。


ゲーム『頭足類』も相変わらずの盛

り上がりをみせたね。
おせちときんぱのお題はかなり難易度高めやったー(* ̄◇)=3


セイイッパイと大嫌いですのお琴バージョンがお正月らしい雰囲気出してたでしょ~

本日参加頂いた方には、お琴バージョン音源と集合写真を送りますのでお楽しみにね♪


セットリスト

1、ちゅるりらちゅるろら
2、スマイル
3、メイクポジティブ
4、冷たい雨の向こうへ
5、オレンジの涙
6、Grand World
7、祝!342%
8、セイイッパイ