わいおです!明日は、というか今日は新年会♪
 
普通の時間感覚でいうと、は?新年会?何言ってんの?って時期ですね。
 
なので少しでも新年気分に戻ってもらうためにも明日用のBGMを作っていました~!
 
今日来られる方はぜひお楽しみに~~♪
 
 
せっかく朝っぱらから長々と日記を書いてたのですけど、人の悪口っぽくなっちゃったので全部しょーきょ♪
 
今年は人のことをとやかく言う人生にセイグッバイ☆
 
それよりゆかりの上げてる虎ちゃんの写真がかーい過ぎて死ぬ。あかん死ぬ。
 
ということで虎ちゃんに負けじと俺もうちの猫の写真上げておくね。なーご。
 
 
今日は雪やったのでSNOWで遊んでみましたとさ。
 
ということで、思い付きで明日のBGM作ったり、長文書いて消したり、しょうもない写真撮ったり、すっかり睡眠時間を削ってしまいましたので今からセイイッパイ寝ようと思います。
 
セイイッパイセイグッバイ。おやすミンクス~。