わいおです!
 
遅れてきた反抗期。髪の毛の色をスーパーサイヤ人くらい明るくしました。
会う人会う人「どーしたぁ!?」って言われます。よっぽど意外なんかな。
あゆはなんて写真送ったら「最近のアプリはすごいね」
と返ってきたくらいです(^_^;)
 
でも、本当に特にどうもしてないんですよね。
 
いつもの美容室でいつもの注文していつもの感じで、
後ろもこんな感じになってます→うんいつも通りです
っていうのがなんか無性に面白くなくってね。
 
ちなみにカラーリングは今までも、いつもやってたんですよあれでも。
薄茶色。
だからカラーリング料だっていつもと変わらんしね。
別にお金ではないけど。
 
良くな〜い!って言う人はだいたい付き合いの長い人ですね。
 
今までの方が良かった!って。そういうの言われると変な話ですが嬉しくもあるわけです。今までは今までで良いとことかあったんやと(笑)
 
良いね!って言う人は似合うかどうかよりも、その考え方が良いね!って感じ。
おもしろいって。
 
でも今楽しいですよ。服も黒が多いからアクセントになるし♪一般企業勤めじゃできんことやし。
物珍しくて自分の写真ばっか撮ってるヤバイやつ(笑)
まあ道聞かれる回数は減るかもね。
 
年食うと自分のことがわかってくる。
自分のことってか自分のパターン
似合う服、似合う髪、好きな食事に好きな映画、気の合う異性のタイプ。
でそれ以外のものに手ぇださなくなる。失敗怖いから。
 
そうこうしてるうちに選ぶ道もだいぶ狭まってるんじゃないかって思えたんですよね。
 
と後付けでいろいろ書いたんですが、もう本当に気分です。半年後には黒くなるんだし。
あでも免許の更新あるな!今気づいたけど!
 
せっかくやしキープしておこうかな!!
 
 
さってさて!クラウドファンディング25%達成!!
感謝感謝です( ;  ; )
 
ただアーティストわいおとしては喜びたいところですが
社長わいおとしては予定よりかなりペースが遅いので手放しでは喜べなかったり。
そんな葛藤で髪の毛が金色になったのかもしれません。
 
まあでも引き続き頑張るだけですね!
 
明日は21時からshowroomです!
ゲストはドラマーあゆは!
ミンクス楽器隊二人でお送りするレア回です。
 
あゆはも実は持ち歌あるんですよ〜♪やるかな?やらんかな?お楽しみに〜〜♪