わいおでーす!
 
showroomありがとうございました!!
 
ゲストヨシアキも楽しんでくれてました〜
ただ「年々酒を飲んで演奏するのが難しくなってきた。。」とかなんとかじいさんみたいなこと言ってましたので今度はノンアルでやろうかな(笑)
 
僕も尿酸値気をつけなきゃいけないそうなので。
ああ、ブログの内容が少しずつ老けこんでゆく。。20代の頃には確実になかった話題や。
 
 
さて、気を取り直して今日は・・・
 
21時からゆかりが一人でネット放送をお送りします!!
 
どうなることか心配で心配で自分の時よりそわそわするわいお父さん。
 
というのは嘘で、うちの部屋で放送してて、私はその横で仕事の音楽作業とかやってるんできらーくに見てくださいね!!
コード #タラレバ もあるしね(笑)
 
 
・・・ところで、爆発的に寒いですね。寒さって爆発するんですね!
家の前に街の風が全て集合する交差点があるんですね。
 
最近の寒さでそこの信号に引っかかったりすると本当に鼻水凍ります。
 
だから信号待ちの間身体動かしたいんですが、なぜか高確率でそこの角に警官が立ってるんです。
 
警官に見られてるとあんまりそわそわした感を出したくない気持ちってなんかわかります?
いや、もちろん何も悪いことしてへんし、おしっこ提出しろって言われたら胸張って1リットルくらい突きつけるつもりですけどね。
まあ尿酸値は高いって言われるんでしょうけど。
 
ただなんかすぐ後ろに警官がいると背筋が伸びるんですよ。うちの前世五右衛門とかなんかな。
 
ということで寒いのに動けないという二重苦。
 
信号が青になるのと同時にダッシュしました。でもよく考えたらそれが一番怪しいですね。
ちなみに警官は盗難自転車のチェックの人ですので悪しからず。
 
寒い日が続きますが、是非今日はゆかりのぽかぽかルームで温まってくださいね♪
 
わいわいルームは21時から♪