わいおです!!

 

最近はPC周りの作業ばかりに打ち込んでいます!

 

果たして意味があるのか?と問われると正直今はわかりません。

ただ全力で何かに打ち込んでいることだけは確かです。

 

なんでもかんでもとにかく一生懸命にやり通せば何かしらの結果は見えてくるもんです。

そう信じてます。

 

タラレバ作戦!ちょっとおもしろかったですね(笑)

せっかくなのであんくらいの時間に毎週やっていこうと思ってます(笑)

 みんなで楽しみましょう~~♪

 

今日はボイストレーナーのお仕事で夕方に外に出ましたが、寒い寒いとさんざん刷り込まれてたのでヒートテックも履いて上着も何重にもしてその上からマフラーもして外に出たんです。

そしたら暑くて暑くて、電車の中で気を失いかけました。

 

ほんでほら!今気づいたけどマフラー忘れて帰ってきてる!!昔っからそうなんです。

マフラーって、そんなに寒くない日に付けていってしまうと帰りに忘れて帰ってくるんです。

いきがけ雨で帰りに止んでたら傘忘れてくるのと一緒ですよね。

 

これで今まで何本マフラー無くしたか!!

なので基本マフラーをプレゼントされると苦笑いです。1シーズン持たんから。

恋人から手編みとか渡されたら大ピンチですね。

とりあえず今回のは自分で買ったやつやけどお気に入りやったのに。。

明日連絡してみよう!ありますように!!

 

さてさて!明日土曜日は21時からshowroomを行いますよ~~!

 

何やるかは決めてないけど(;^_^A

 

なのでトークや歌のリクエストがあればメッセージくださいねー♪

 

ということで明日21日21時に会いましょう♪

 

https://www.showroom-live.com/minxzone