わいおです。

 

すみませーん。だいぶん日記を止めてしまいまして!

 

風邪ひいて寝てましてー

寝てることが多く書くネタに困っておりました(;^_^

 

何となく自分の携帯に入ってる写真を見ているとこんなんが出てきました。

 

アパートの前に寄り添うように捨ててあるギターとベースとキーボードスタンド。

 

ここで終わったストーリーとここから始まったストーリーがあるのかもしれません。

 

長ーくバンドをやってる自分にとってはすごく心を締め付ける1枚ですね。

 

メンバーが今いること、こうやってブログ更新を待ってくれてるファンがいること。

 

あらためて感謝ですね。

 

 

ミンクスクリスマス会は元気いっぱいでお送りできそうなので是非楽しみましょう♪

参加を迷ってる方は、まだチケットありますので一緒にクリスマスイブをすごしましょー

 

それと明日は用事があるので明後日!火曜日に久しぶりにわいわいルームやろうかなって思ってます!

また告知しますね~