どうもわいおでーす♪

 

今日ネット配信見てくれたみんなありがとう♪

 

短めに終えるつもりが、途中からアニメの話楽しくなって結局北斗の拳と聖闘士星矢を披露する流れになってしまいました。

 

その結果現在声がかっすかすです。

 

失うものなどなかった中学校の頃、カラオケ行って最後は絶対みんなで北斗の拳の愛をとりもどせ!を大合唱して終えるのがお決まりでした。

 

あのサビの高い部分が出ようが出まいがチャレンジして終わる。

それが僕たち仲間のルールだったのです。

 

帰り道のどを使い切ったかっすかすの声で馬鹿にしあうのがまた楽しくって。

 

ただ中学校も卒業に近づいたある日、いつものカラオケとは違う風景がそこにはありました。

 

女子が、いつものグループに女子が混ざっていたのでした。

 

多感な年頃です。

いつものくっさい男数人のグループのままなら愛をとりもどせ!を歌って終わりです。

でもその日のラスト、愛をとりもどせ!が流れることはなかったのです。

 

声をひっくり返しながら汗つば飛ばしてただひたすらに叫ぶあの姿を、異性に見られるのが嫌だったんですね。

失うものなどなかったはずなのに。

 

10分前のコールが鳴って、結局最後は無難にチャゲアスのYAHYAHYAHとかで締めた思います。

あんな棒読みのYAHYAHYAHもないです。やーやーやー

 

泣きました。家に帰って泣きました。

 

愛をとりもどせ!のないカラオケなんて、錦織の出てないテニスの大会を見るようなもの。

 

あの時僕らはまさに愛をとりもどせ!の歌詞のごとく明日を見失ったのですね。

 

それからそのメンバーでカラオケに行くこともなくなりました。

皆、微笑み忘れた顔など見たくはなかったのでしょう。

 

だから僕はあれ以来、愛をとりもどせ!は特別な思いを込めて叫ぶことにしてるのです。

 

愛をとりもどせ!あの日をとりもどせ!と。

 

ウソです。なんも考えずに歌ってます♪

 

今日も楽しい時間ありがとにゃーん。