ゆかりです。

 

クリスマスムードになっていく街なかになんだか取り残されていってるようで切なくなる。。。

買おうか悩んでいた木で作られたクリスマスツリー型のオルゴールも今日見たらなくなってた。

あぁ、、、誰かに買われてしまったんだな。

私がもたもた考えて決断しなかったからだ。

私の今日までの人生ではあまりこういうことはないだけに珍しい。

 

まぁ取り寄せもできるんだけどね(笑)

それでもまだ迷っているんだもんね。

そりゃ誰かに奪われてしまうよね。。。

 

極力後悔しない生き方をしたいけどやっぱりするね。

色々と。

 

だけどクリスマスのキラキラはやっぱり夢がある!

ワクワクやドキドキがたーっくさん詰まっていて今ある悩みをその瞬間だけでも忘れさせてくれる。

(どないやねん!笑)(結局いいんかーい!)

 

って声が聞こえてきそうやけど、そう!結局はクリスマスは素敵♪♪笑

 

お財布の紐も緩んでしまう。

それはそれでまた楽しい♪♪

 

私もそろそろ24日のプレゼント探しにいかなきゃなー。

 

2016/12/24(Sat) @ 代官山 

<<MFC会員限定>>

MFC クリスマスPARTY2016 
〜ゆかりサンタがやってくる〜

12/24(土)
19:30~21:30

場所 :参加確定した方に正確な場所をお知らせ致します。(最寄り駅:代官山)
参加費¥5000 (ゆかりサンタからのプレゼント付き) 
お飲み物はお好きなものをご自身でご用意下さい。(お酒も可)

みんなでプレゼント交換をしたいと思っています♪
当日、皆様のセンスで選んだ500円相当のプレゼントを持参して下さい!
※少々オーバーする分には全然OK♪(笑)
※手作りの食べ物はご遠慮ください

☆内容☆
●アコースティックライブ〜MinxZoneのクリスマスソング披露〜
●プレゼント交換
●ゆかりサンタとゆかいな仲間達との記念撮影

等々、お楽しみ要素満載!

まだMFC会員じゃない方はこちら♪
http://ameblo.jp/minxzone/theme-10041931533.html

★応募方法★

fc@minxzone.net 宛てに
件名「MFC クリスマスLIVE応募」
お名前、MFC会員番号を明記の上メールを送信してください。
応募期間 : 12月1日12:00〜
※メールドメイン @minxzone.net を受信出来るようにしておいて下さい。
※定員に限りがございますので先着順で応募を締め切らせていただきます。
ご了承下さい。