おはようございます!!

 

仙台山形ツアーから帰ってまいりました〜

 

とてもとても内容の濃い遠征になりました!!

 

まずは仙台HOOK!

 

実は結成17周年記念ということであゆはがスペシャルオープニング映像を作ってくれたのですがトップバッターということで人があんまりいなかったらどうしよう・・・と心配していたのです。

 

でも幕が上がったら会場は満員で温かい拍手で迎えてもらえました〜!

ミンクスを知っている人もたぶん初めて見た人もみんなで叫んでくれた「祝!」

本当に嬉しかったです!!

そんな日に昔から一緒に頑張っている大ちゃんのステージが観れたのも幸せでした。

 

秋センのステージでは一緒に「紙ひこうき」を演奏させてもらい、あの瞬間だけ

いつも秋センのイベント「歌三昧」のような気持ちになれて楽しかったです!

高野くん山田くんありがとう〜〜

 

そして仙台まで駆けつけてくれた東京のファンのみんな、仙台で待ってくれてたみんな

最高の17周年になりました!

 

ありがとう。

 

次の日は山形ビリーズバーワンマン!!

 

こちらも素敵な夜になりました!

最初のMCのそういえばさ〜のくだりが長すぎて、帰り道そういえばさ〜の印象しか残ってなかったらどうしようと危惧しておったのですが、

その後のライブでしっかり取り戻せましたね!

 

きっと歌う姿がしっかり焼き付いたことでしょう。ビリーさんの(笑)

米沢に行くようになってから3年とか経ったのかな。

大切なつながり、これからもずっと温めていきたいと思っております。

 

そして長旅を終えたMinxをゆかりの家で虎ちゃんがお出迎え!

犬派のあゆはも初めてのヒザネコ体験で疲れも吹き飛びましたとさ

 

新潟も合わせて東北方面のツアーがこれでひと段落。

気温は寒かったはずなのにとても心が温かくなれました。

また準備を整えて歌いに行きます!その日をお楽しみに〜!!

 

 

さてさて、そんなわけで今日はネット放送で「ただいま報告わいわいルーム」やります!

離れていても繋がれる〜

 

ネット環境があればどなた様も無料で観れますので東北方面の方も是非一緒に楽しんでくださいね

 

21時からこちらでどうぞ〜〜〜

 

https://www.showroom-live.com/minxzone