ゆかりです。

CDが出来上がったのに手違いや入稿ミスなどがありまだまだホッと出来ない日々を送っておりますがひとまずやっぱりニューアルバムは嬉しいです♪

CDの感想や手違いや入稿ミスもご愛嬌と受け入れてくれたメッセージなどなど本当にありがとう!

そこに甘えてはいけませんが少し気持ちが和らぎました。

ニューアルバムのM11に入ってる初心者運転の歌詞のように日々勉強ですね!

「今回は手違いや入稿ミスがあった。だからもうこれからは間違えないのさ」ってね。

でもそう強く思ってもまた間違ってしまうのが人間なんですよね。。。

今回の経験をこれからの日々でみんなに返していけるようセイイッパイ頑張って行こうと思います。

 

こんな不完全な私たちやけどこれからもよろしくね♪♪♪

 

今回も、MinxZoneの曲を待ってくれている人がいるっていうのは何よりの力になりました。もう一度、、、待っていてくれてありがとう。

たくさん聴いてね♪

私もね、昨日やっとこさ携帯のミュージックに入れたよ!

だから只今、移動中はMinxZone(笑)

しばらくはゆっくり落ち着いてMinxZoneの楽曲を楽しみたいと思います♪

 

今回の「プロジェクトセイイッパイ」は支援してくれたみんなにも感謝ですが私は個人的にメンバーにも感謝でいっぱいです。

メンバーがいてくれたからこのCDが出来上がったようなもんです。

 

色々あれど無事に完成したので近々メンバーと「セイイッパイパーティー」なんかをしたいなーと勝手に思ってます♪

 

11月は少しライブが多いのでミンクスを好きでいてくれてるみんなに会えるのが今から楽しみです!!

早くライブしたいなーー♪♪♪