こんばんは、ayuhaです!

ここ最近の忙しさから、ずっと体調が微妙だったんですが、、、

ついに朝起きたら声が出なくなってしまって、、
気管が弱いからいつもこのパターン。。

ソッコー病院行きました!!


薬飲んでずっと寝てたらかなり回復したー(  -。-) =3

さっさと病院に行くに限りますね!!
そして睡眠は大切ですね。


今日は安静にして、明日からまた準備頑張ります!


ようやくCDのプレスが終わり、明日私たちの手元に届くので、ソッコー皆に送ります!!!

あさってか、しあさってにはお家に届くと思うので楽しみに待ってて下さいね♪

昨日亮太くんとリハに入り、29日の秋祭りセッション練習したよー!!
かなり盛り上がったー\(^o^)/♪




ぜひ観て欲しいカッコいい仕上がりになったので、ライブ遊びに来て下さーい♪