わいおでーす!

 

クラウドファンディングもいよいよ大詰め!今日は大切なお知らせ!!

クラウドファンディング支援者の方は絶対読んでおいてくださーい。。

 

ミュエボから送られてくるメッセージを設定で弾いてしまっている方がわりとおられます!!

 

今回の特典の中の

※アルバムリード曲(セイイッパイ)アコースティック音源

※レコーディング風景動画

※ミンクスの歴史を振り返るスライドショー

 

はメールで送ることになります。

(アコ音源はデータ。レック動画スライドショーはyoutubeの限定公開URLの形式になります)

 

メールを弾いてしまいますと特典を受け取れませんので、それぞれの携帯、PC等の設定で

muevoからのメールを受け取れるようにしておいてください。

 

※あなただけのビデオメッセージ&ライブダイジェストはDVDの形でCDやTシャツ等と一緒に配送します。

 

弾いてしまっているか不安な方はトップページからMinxにメールしていただくか

facebookで僕にメッセージで直接確認していただいても対応します。

ちなみにMinxからの返信も弾いてしまっている方がもおられますので

質問メールを送ったのに返信がない、という方も一度設定や迷惑メールボックスにいってないかなどの確認をお願いいたします。

 

本日中にmuevoから「住所変更がないか最終確認のメール」が届きますので

支援したのにそんなメール届いてないぞっていう方は弾いてしまってる可能性が高いので

注意しておいてください。よろしくお願いいたします!!

 

 

さて、ながーい文を打ちましたけど、こんな大変な文を打たなきゃならんのはすべてすべて

迷惑メールってものの存在のせいなんですよね。

 

あれの文を考えて送りつけてそれで飯を食ってる人間がいるんですもんね。

 

嵐のニノからメール来たことあるけど、やっべニノだ!ってなる人おんの?

あ、でも少なからずおるから減らんのか。

 

巧妙なやつもあるもんね。便利なものは悪用する人たちにとっても便利なんやね。

 

皆様気を付けつつ、うちらとのコンタクトを上手にとってね!!

 

昨日から二日間フル稼働であなただけのビデオメッセージを作ってましたが、

今最後の一枚の出来上がりをつたえるピコーンがなりました!!

 

早くみんなのもとに届けたいなあ~

 

でもとりあえずスタジオまで1時間寝ます!おやすミンクス☆