yukariです♪

 

本日より山形ワンマン、東京ワンマンの先行予約の受付がスタートしました!

 

~セイイッパイ メイッパイ イッパイイッパイツアー〜楽しみです!!

詳しくはライブ情報を見てね!!

 

今月29日は秋祭りライブ!

これまた楽しみ!!!!!!!

私は自分で書いた走り書きのコード譜があまりにも汚すぎて愕然としてるところ(笑)

いつも走り書きして書き直すパターン。

ってことは最初からきれいに書けば書き直す手間も時間もいらない。

なのになのにわかってるのにどうしてもぱぱぱっと書いてしまう。

それがきれいやったら良いけど汚い。。。

 

ほら(笑)

 

IMG_9867.JPG

 

 

いけませんねぇ・・・

まぢ汚い(笑)

 

 

29日はなんだか松井亮太くんお手製の焼きそばがあるとか!?

フランクフルトとかもあるから来れる方は食べながら楽しんでね!

年に1度くらいそんなゆるりと楽しいアットホームな空間もいいよね♪♪

 

 

2016/09/29(Thu) @ 代官山LOOP

MinxZone企画 『~秋祭り~みんなで踊れば怖くNIGHT!vol.4~』

■日程:2016年9月29日(木)
■時間:OPEN:18:30 START:19:30
(オープンから焼き鳥、フランクフルト、かき氷等 の夜店やってます)
■出演: MinxZone/松井亮太 ※2マンライブ
■料金:前売¥3,500
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

 

*チケットのご予約は「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上 ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい。

 

 

楽しみが多いと1日1日がワクワクするね♪

新曲の「ちゅるりらちゅるろら」披露できるといいなぁ・・・♪

私次第(笑)