わいおです!

 

こち亀が終わるんかー。

 

別に特別好きだったわけではないけどいつもそこにあるという安心感がひとつ消えてしまうのだな〜って思うと寂しいな。

っていう人多いんじゃない?

 

だって連載40年でしょ。俺より年上!!

多分俺30年近くジャンプ買ってるけどこち亀が載ってなかったことがないわけやもんね。偉大な数字だねー。。

 

はい、そんなことより30年近くジャンプ買ってる事実に引かないでください。

30年少年やってますよ。いけませんか?

あれ?いつかのワンマンでジャンプ卒業するって言ったような。。

ま。。卒業ってか休学でした。しかも2週ほどの。

 

 

さてさあて、月末は盆踊りライブですよ!!

まあ9月末に盆も何もないのですが、ミンクスの暦はひと月ほど遅れてますので。

 

ライブというか祭りですね!

祭りというか松井が来ますね!!

 

今年はレコ発になる(予定)ことだし

是非たくさんの人に遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

 

音楽ももちろんやけど、なんかみんなで楽しいことしたいんですよね。

ずっとずっと。

 

というわけで、少しでもライブにつながるように、明後日月曜日わいわいルームやるぞー!!

 

12日 月曜21時から!

一人でまったりお送りいたしまーす!!是非ゆっくりしましょう♪