わいおでーす!!

 

優柔不断のタイフーンが財布忘れたかのごとく日本列島にUターンしてくるそうですね。

さてはミンクスのBBQに参加するつもりやな?

 

最近の日本の気候は本当に異常やと思う。

 

僕もそうですが育った地域の関係で台風とかで本格的に恐い思いをしたことない人でも

何か経験したことがないような事態とか起こりかねないので気を付けましょうね。

 

BBQ心配ですが本格的に天気が崩れるのは週明けらしいのでなんとかもってほしいですね。

 

もうお店側もお肉とか人数分発注してそうですし。どんな嵐でも行くしかない!そして楽しむしかない!!あ、屋根はあるんですよ一応。行き帰りだけ気を付けてね!!

 

去年もたいがいやったもんね(笑)

逆にテンション上がるくらい天気悪かったー。。

 

でもだからこそ思い出深かったなあ~~今年はどんな思い出ができるかな♪

 

あ、おつとめごくろうさんのCDも無事完成したよ!!お楽しみにね~~~!!

 

さて、クイズ考えないと♪