わいおです!

 

今夜は久しぶりのネット放送わいわいルームやります!!

今日はちょっといつもと違う角度からお送りしますよ~

 

なんと音楽パソコンの前からギターレコーディングをしている風景を届けようと思います。

曲は「おつとめごくろうさん」!!

そうです、ここで出来上がった音が今週日曜日のBBQCDになってもらえるという流れです!

 

どうしても来れないという方も、ちょっと聞けますね♪(歌入ってないけど)

 

そんなわいわいルームは21時から~~

 

 

https://www.showroom-live.com/minxzone

 

 

 

本当はね、今年はCD制作もかぶっててろくに宣伝もできないだろうからBBQ開催は止めておこうと思ってたんですね。

 

でもファンの皆に今年はいつやるの?という熱い声をたくさんいただき、楽しみにしてくれてる気持ちを知り

それが嬉しかったので、もうCD作りとかどうなってるかわからんけどとにかく決めてやれ!という感じでカレンダーの8月最後の日曜日に太マジックでBBQって書き込んだわけです(笑)

 

でも予定って決めちゃうとそれを軸にいろんなことが時間調整しやすくなるもんですよね。

 

予定が空いたら遊ぼう。という考え方ではいつまでも行動できなさそうですもんね。

予定を空けてでも遊ぼう!という考えで動けば逆算していろんなことが片付けやすくなるのかもしれません。

 

皆の応援の力で今年もBBQ無事開催です!ありがとう!!

 

今回も素敵な夏の思い出になるように、新グッズにお土産!

いろんな準備をしておりますよー。

 

グッズ班の人(あゆは)もがんばってニューグッズを作ってくれました。

 

先の日記にも書きましたが今回のニューグッズはマウスパッド。

 

わいおも使ってね♪と渡されたのですが・・・

 

僕はマウスと違ってその場でくるくるボールを回してポインタを移動するトラックボール派なのですね。

 

 

うんマウスパッドいらんっぽい。(笑)

 

でもせっかくのグッズなので。

 

 

えい。

 

うん。ミント迷惑そう。。でもなんかしっくり来たから使おう♪

 

今日はこの仕事場で皆さんとしゃべりながらおつとめごくろうさんのオケを完成させたいと思いますので!

わいおのおしゃべりが好きな方はもちろん、DTMの音楽制作に興味がある方も是非見ていってくださいね!

 

途中でうまくいかずにイライラしだしたらすみません(笑)レックあるあるですね。

 

今夜21時は是非わいわルームへお越しくださーい♪