わいおです!え!?もう三日たったの??

こんなペースで日記を綴ってたなんて今までの自分に最敬礼。

今日は21時から!少し久しぶりになったけどわいわいルームやろうかな!!
最近本当に忙しくてリクエストの曲とかさらう暇がなくて新しい歌とか歌えないと思うけど
良かったら一緒に夏の夜の穏やか時間過ごしましょう~~♪


https://www.showroom-live.com/minxzone


さてさて今歌詞の仕事を一件終わらせて今からミンクスの制作に戻ろうかというところです。

セミの季節は良いですね。いつも明け方に仕事してるとすごいうだうだしちゃうんですけど
夏って5時半くらいからセミが鳴き始めるんですよね。

めっちゃ焦るんですよあれ。もう次の日始まるぞー!!って。

いやまだまだ日にちあるし・・・なんて言い訳セミには通用しませんもんね。
こっちは7日間しかないんじゃ!って怒鳴られますもの。

もし冬だったらもう一日くらい逃げてたかもしれませんが、気合で一仕事完成させました!


んで気合ついでに日記覗いたらゆかりがもう書いてるので俺の番ってわけですね。

んでゆかりもボーカルパワーの告知は大いに結構なのですが
8月21日、昼も夜もセミファイナルワンマンになっとるがな。

いくらセミの季節やからってセミファイナル2回もやるって。
いつファイナルやんねん。

ゆかりがソロ活動を始めて1年半。本当にボーカリストとして成長したと思う。

他のまったく違った考え方を持つ歌い手さんたちと意見を交換したり

自分のソロ活動がバンドに迷惑かけてるんじゃないか・・・なんて悩んだり。
ソロ活動を機に知ってくれた方がクラウドファンディングのプランに参加してくれたことを知って涙目で喜んだり。

メンバーの魅力を改めて知ったり。

数え切れないほどの感情の集大成がきっと8月21日のライブなんだと思う。

Minxのライブが好きでいてくれてる方も是非見に行ってあげてほしいな~!

ということで俺が一匹セミ捕まえてもう一回告知しておいてあげる!!

「We are vocal power!」昼の部
〜1st album ツアーセミファイナルワンマン アコースティックライブ ~

日程:2016年8月21日(日)
時間:open 13:30/start 14:00
料金:3900円(D代別)

「We are vocal power!」夜の部
〜1st album ツアーファイナルワンマンライブ ~
時間:open 18:00/start 18:30
料金:3900円(D代別)

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00)


チケット予約はticket_minxzone@minxzone.net まで!
「日・場所・名前・枚数」を明記の上メール下さい。