わいおです!

いかん、ハンターハンターが面白すぎて来週の月曜日まで待てないっ!!

まずは!明後日6月15日、ネット生放送わいわいルームやります!!今のところ一人でのんびり放送パターン!

15日21時からですからねー!!いつでもトークテーマとか募集してますよー♪


今日はゆかりがソロ出演でライブやったわけですが、俺は家でひたすら作業。
どんなライブになったんでしょうねー♪またブログで報告してくれるでしょう~


ところで最近悪夢めっちゃ見る。

この前は朝まで仕事してたこともありテレビつけたままお昼寝しちゃったんやけど
よりによってそのテレビでリングの海外版が始まって。
俺、呪いのビデオが流れてる画面の前でぐーぐー寝てたわけです。ひどいでしょ。

おかげで夢に貞子出てきましたよ。ご丁寧に日本版の方が。

その二日くらい前にも悪夢見たんですけど、僕結構夜寝る時youtubeでお笑いの動画流したまま寝ちゃうんですね。
そしたらあれ勝手に関連動画次々に出ちゃうじゃないですか。

お笑いの動画の中でなんか怖い話したバカ野郎がいたみたいで、そっから関連動画がホラー系ばっかりになって
しまいに本当にあった呪いのビデオみたいなんまで流れてて。
俺、そんなん流れてる中ぐーぐー寝てたわけです。かわいそうでしょ。

寝るとき怖いからテレビやら電気やらつけたまま寝るっていう人がたまにいますけど
余計怖い思いすることもあるんですよ~~特にこれからの時期は油断したら
あの人がテレビで怪談始めかねないから。。
気を付けてくださいね(笑)

ということで15日の21時から。
なにしよかな。ひとりカラオケ大会しよかな。