わいおです!

まーず告知です♪

明日の夜21時からshowroomやろっかなって思っております。

今日はギタリスト友達健ちゃんがやってるバンド、ホワイトシャドウのワンマンライブを見に行って来たのですが、ブリッツの舞台で、ちゃんとお客さんも入ってて、それでも三人は悔しがってて
再び大きな挑戦をステージで表明してました。

同い年のミュージシャン。どれだけ大変なことに挑戦してるかはわかるつもりです。

尊敬できる友達って良いですね、本当に。

帰りの電車の中で俺ももっとできることあるなあって思ってました。忙しいことに安心してる場合か、と。

ということで、何につながるかもわからんし見てくれてる方がどれだけいるかは気にせずに
明日も元気にわいわいルームをやろうって思います♪

久しぶりにファミコンミュージックコーナーもやろうかな♪
隠れファンも多いことだし。

周りにファミコンの曲が好きな友達がいる方はぜひわいおのわいわいルームへ遊びに来るように勧めてあげてね!!

もちろんファミコンなんてしたことない方にも面白い放送になるようにしますからね!

わいわいルームは明日の21時から~!!

https://www.showroom-live.com/minxzone


さてさてクラウドファンディングのお返しイベントが始まりました~!

もうねー大変だろうなーって思ってたんやけど、どのリターンイベントも楽しくって♪

昨日はカラオケ→ゲーム大会→鍋が開催されましたが、なんか昔ながらの友達とゆっくり家で過ごすようなそんな穏やかな時間を過ごせました。

また、皆のミンクスと出会った時のエピソードも聞けて、こんな幸せな気持ちになっていいのだろうかと不安になるレベルでした。見てくださいこの笑顔。


ゆかりとあゆはも大盛り上がり♪



なんかファンの皆を見てMinxZoneというバンドは本当に良いバンドなんだなって思いました。
変な話ですけど。。

出会ってくれてありがとう♪

クラウドファンディングのページではプラン購入者様だけが回覧できるページも更新しましたー♪