こんばんは、ayuhaです!

めでたい日が続いています♪

わいおの誕生日、ゆかりの誕生日、ミンクスのデビュー日、そして明日の私の誕生日で祭りのような一週間が終わります。



こないだのサンクチュアリ出版さんでのイベント、とても幸せな時間でした。

みんなに出会えたこと、そして大切な日に同じ時間を共有できたこと、本当に本当に幸せでした。

喋り過ぎた感が半端ないけど、アコースティックライブ&トークショーだったしいいよね?(笑)



結成16周年、そしてデビュー5周年。

ここまで音楽を続けてこれたのは、隣に尊敬できるメンバーがいて、音楽活動を応援してくれる親達がいて、ミンクスを応援してくれる関係者さまとの出逢いがあって、音楽仲間と共に頑張って来た日々があって、今まで色んな時期に応援してくれるファンのみんなの存在があったから。


3人だけじゃとてもこんな長い時間継続することは出来なかったと思います。


これからも皆様に感謝を忘れず、結成50周年を目指します!

70歳か、、、

50周年ライブも現役でドラム叩いていたいし、毎日筋トレしないと(笑)


人間ドッグ私も行こうかな。



左下の写真で手にしてるのは、ファンのみんなからのメッセージカードカレンダー!

来てくれたみんなが代表して、手渡してくれました!
しっかり受取り、大切に読ませて頂きました。

これ見たら毎日元気になれるね♪


本当にありがとう(*´ω`*)



明日、21時からSHOWROOMやります!!!

是非見てねー♪♪




プロジェクトセイイッパイも残り25日。
収録曲増えることがみんなへの恩返しにもなるかなーって思うから、セイイッパイ頑張ります!!!




https://www.muevo.jp/campaigns/212


チェックよろしくお願いしまーす!!!



『MinxZoneワンマンライブ 518はコトバの日 2016』

■日程:2016年5月18日(水)(コトバの日)

■時間: open 19:00 /start 19:30
■料金 adv¥3500/door¥4000 (+1ドリンク)
※一年後の自分へ手紙を書く企画があります。その際の、便箋、切手代はチケット代に含まれています。
■場所:四谷天窓.comfort(高田馬場)
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-4-11 Baba hatch 5F
03-5338-6241

ticket_minxzone@minxzone.net まで「日・場所・名前・枚数」を明記の上
メール下さい。